ウンショウイン

だから涙が止まらないんです。

それは一人になっておいていくという不安ではなくてこの世の中において人として生まれてまだなすべきことね+喜びっていうものを味わってなくてあの世に行くそのことに対する期間なんですね。

これがあなたに涙を流させるなんとなく小難しい話になりました。

けれどもあんなさんに対しての処方箋は発菩提心菩提心を起こす菩提心と何か自分以外の人達のために何か自分のこれまでの人生の中で培ってきたものこと知識技術それてことを含めて何か自分ができることそれは何か私は分かりません。

あなたじゃないからね原アンナさんにしかわからないでこれが何かということを見つけてあなたのできることを社会に対してしていく 何か別に特に何もそんなことはない例えば小さい子供たちは何も持っていないけども小さい子供たちがただニコニコと楽しそうに遊んでる姿を見るだけでおばあちゃん達が喜ぶんですよ。

<br />