お釈迦様

お釈迦様の高さがこんなにあるのそれにちゃんと下さ 長田新いいですよ。今度お寺おそっさまでしてね和尚の顔和尚の心をいつも表してくださるにカットしたり怒ったり今日は怒っ取られるななにかわし悪いことをしたのかなおそっさまが笑えるような毎日の勤めをしなくちゃならんなともこのように思っておろしたいでございます。私が先ほどからもうしました。私はおさわり助けられたまず幼少の時に助けられた軍隊で助けられたそれからもう一つで19歳の時に声が出なくなった丹後田舎の寺のおじはわしお金が余計かかるもんですからまず京都の本山へ入れて本山からの段鈴のような小さい学校入れてくれました。みんな学費は本山から出してくれるんだけど19歳です。ある日声が止まってしまった一週間をしました。ら三崎ちょっと超える羊さんが私を呼びまして声のでないものこんなとこに置いといたってしょうがないんだから帰ってくるということでございます